カスタム検索


☆アニメを見る男の姉妹ブログ 「Anime Fans Blog」 は動画付きです!☆

ガンダムマニアです!

アニメといえば機動戦士ガンダムがとてつもなく好きなのです。

もちろん1STだけではなく、宇宙世紀(UC)シリーズは全部。

アニメもプラモデル(ガンプラ)も可動戦士も好きだったり。

いい歳してグッズ買ったりしちゃいます。

やめられません。

アムロよりむしろシャアの方がお気に入りですね。

そんな人も多いんじゃないかな。

全体的に若年寄なキャラが多いですが、

ブライトシャアのじじくさいところがイカス。

初めてガンダムを見たのは子供のころなので

あの台詞回しといいストーリーの暗さといい

僕にはあまり面白くないアニメだったなぁ。

しかし再三の再放送を見ているうちに

だんだんガンダムの世界観が理解できるようになって

とりつかれるように見ましたね。

LDBOX持ってます。

DVDBOXじゃないですよ。

LD。

若い人は知らないかもね~。

いまだに人気があるなんて奇跡的な作品です。

☆アニメを見る男の姉妹ブログ 「Anime Fans Blog」 は動画付きです!☆

【theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
【genre : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダム 1ST 宇宙世紀(UC) アムロ シャア ブライト ガンプラ 可動戦士

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
